デモ依頼
セミナー
資料請求
デモ依頼 セミナー 資料請求
ホームお知らせメディアFlexSim最新版新機能「エージェント(Agent)」に関するプレスリリースを行いました

FlexSim最新版新機能「エージェント(Agent)」に関するプレスリリースを行いました

メディア
2020.07.28

世界評価No.1のシミュレーターが、ソーシャルディスタンス確保に役立つ新機能搭載!

FlexSim最新版「FlexSim2020」を8月下旬にリリースいたします。
最新版では、昨今新たな常識として浸透しつつある「ソーシャルディスタンス」がシミュレート可能な『エージェント機能』を搭載。FlexSimが新しい生活様式に適した最適なプランを皆様へ提供いたします。

新機能【エージェント(Agent)】
昨今の新型コロナウィルス感染拡⼤を踏まえ、私たちの⽇常において「ソーシャルディスタンスを考慮した新しい⽣活様式」を前提とする⾏動が重要になってきています。この、新しい⽣活様式に適したシミュレーションを可能にすべく、本年8⽉下旬にリリース予定の「FlexSim 2020」に新しく【エージェント機能】が追加されます!
これまでのFlexSimでも、⼈と周辺設備との⼲渉を考慮したシミュレーションが可能でしたが、エージェント機能ではより⾼精度なシミュレーション機能を提供いたします。

製品に関する詳細・動画はこちら

お気軽にお問い合わせくださいContact

お電話でのお問い合わせ

03-6258-5650

受付時間:9:00-12:00 13:00-18:00
[ 土・日・祝日除く ]

資料ダウンロード

カタログ・リーフレットのダウンロードをご希望の方

体験版請求

FlexSimをお試しいただきたい方

製品に関するお問い合わせ

導入・検討に関するご質問・ご要望

メルマガ配信設定

メールマガジンの登録・変更・解除