デモ依頼
セミナー
資料請求

工場の健康診断 【工場ライン編:その2】
(録画アーカイブ)

アーカイブ配信

第2弾となる、本セミナーでは【工場診断シミュレーションを用いた問題解決事例】をご紹介します。皆様のビジネスの課題を解決するヒントを業界や用途ごとに紹介しておりますので、第1弾とあわせてご覧ください。ヒト・モノの流れでお困りの方必見の内容です。

 

費用 無料
時間 約29分
詳細 ◇◇2019年度評価ナンバーワン◇◇
課題解決&最適化支援ツール「FlexSim」による生産性向上シミュレーション。
経験や勘に頼らず、3Dシミュレーションとデジタル数値や各種グラフで可視化することで効率良くスピーディーに課題解決のための決断を支援します。
ご参加方法 本セミナーは、事前に録画したウェビナーを公開する形で行います。
お申込みフォームより必要事項と「工場の健康診断 【工場ライン編:その2】」をご選択いただいたお客様へ、公開用URLと動画のパスワードをお送りいたします。
本ウェビナーは情報共有のためのセミナーです。 実機を使用する操作トレーニングではありません。

セミナーお申し込み

下記のフォームに必要項目を入力して送信してください。
お名前必須
会社名必須
部署必須
メールアドレス必須
電話番号
コメント欄

お気軽にお問い合わせくださいContact

お電話でのお問い合わせ

03-6258-5650

受付時間:9:00-12:00 13:00-18:00
[ 土・日・祝日除く ]

資料ダウンロード

カタログ・リーフレットのダウンロードをご希望の方

体験版請求

FlexSimをお試しいただきたい方

製品に関するお問い合わせ

導入・検討に関するご質問・ご要望

メルマガ配信設定

メールマガジンの登録・変更・解除